人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#14

こんにちは。Tzです。
実は僕、軽度の潔癖です。
重度ではないので、神経質にはなってませんが、
電車の吊り革は握れません。

だって嫌じゃないですか?
どこぞの変なオヤジが胆を、かぁ〜!とか
やった手で触ってるかもしれないんですよ?

それを考えると手が震えます。
だから電車で揺れてどうしようもないときは、
吊り革の上の紐を握ります。

そうです。

面倒臭い奴です。

さて、今回の写真のタイトルは、

『こんばんは!』

#14_f0365981_19240669.jpeg

皆さんおなじみのスカイツリーです。
夕方に訪れたりすると、
昼間とは違った一面を見せてくれます。

夜じゃだめなんです。
夕方の景色がいいんです。
これは地元民のお勧めです。
たまに近所の人や友達とかに出くわすこともあるんですけど、仕事帰りは気分がハッピーハッピーなんで、
元気にこんばんは!って挨拶ができるんです。

でも朝はテンションだだ下がりですけどね。。。
挨拶なんてできたもんじゃありません。
電車のつり革なんか絶対に触りません。
上の紐すら握らず、ドアにもたれかかって
死んだ魚の眼をしてます。

そうです。
面倒臭い奴なんです。

あなたももしかして、面倒臭い?
そしたら⬇︎をポチッとね!

by tz1977 | 2016-07-27 12:00